名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「ししゃもと行くいい旅夢気分!」

久々にTUTAYAいきましたよ。

「海底47m」とか「ケージ・ダイブ」とか

ダイバーなら見とかなくちゃいけなさそうなの

とにかく借りまくりましたわ。

どんな感じなんやろ!

はよ見たくてしゃーないわ。

皆も見てどこがヤバかったとか

お話しましょ~(笑)

まだ見てないけど見ることをおススメするよ!

そんなもっちですhey!

ししゃもリクエストで

 方座浦で潜ってご飯はどっかで食べよう!

そんなFDをやっちゃいました!

その名も「いい旅夢気分FD!」

そんな日になんと30本を迎えたゆちゃん!

IMG_6110

おめでとう!!!!!

本題の昼めしはどこかというと…

のんちゃんおススメ「たまり場」という店。

IMG_6115

方座浦から車で約5分となんとも

せっしやーい所にありました。

そして、これまたのんちゃんおススメ

「神前丼(かみさきどん)」

IMG_6125

IMG_6129

おいしいやん!!!!!!

皆にもこれは食べて欲しいわ!

量もまああるし男性でも満足すると思うわ!!

南伊勢のパンフレットももらったことだし、

近々また第2弾やりましょう。

意外と知らない南伊勢。

皆で攻めましょ。

ではまた!