名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

来た来た!ダイビングの夏!

超有名マンガ「ONE PEACE」がこれから最終章だそうです。連載開始から25年。作者曰く、ようやく下ごしらえが出来たんだとか!これからが「ONE PEACE」なんだって!今までの謎がすべて明らかになるとか!!ヤバいって!下ごしらえ未だの人!早く終わらしなはれや!!こんにちは、西口悟史です。

natyu

夏が来ている!めっちゃ暑いし、忙しくなってまいりました!海にPOOLにレクチャーに説明会にもうお陰様でてんやわんやであります!ご覧の様に器材たちも届いてご主人様に会える日を楽しみに待っております。器材の事もちゃんと知り、ちゃんと大切に長く使っていけるよう、あれやこれや説明しながらお渡ししまっせ!あなたの命を守ってくれる器材です。いい加減でいいわけないです。器材の事についても詳しくなろうぜ!ぼく、結構詳しいんでね!教えてあげる!