名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

のぶちゃんHBD

今の時代、合コンではなくマッチングアプリだな~と思っていたけど、ミヤネ屋見てたら、アプリ通り越してお見合いジェットコースターがあるんだって(笑)

わずか5分ジェットコースターに乗り、話す時間は登っていくあの坂だけ。(笑)ジェットコースターのBGMは、完全にKinKi Kidsのジェットコースターロマンスやないかっ!!!よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!おぉ~ワシがいる尾鷲!!!

ボートチーム!バリー&のぶちゃん♪

バリーは水中マクロに夢中(´▽`*)

P7030048

透視度が悪かったから、ライトを手を伸ばして持って照らしながら

景色楽しんでいこうね~と伝えたのだが、、、、

のぶちゃん、、

違う。違う。そうじゃ、そうじゃな~~い。(笑)

手を伸ばす手、、逆!!!!意味ない(笑)

P7030039

ビーチチーム☆彡

尾鷲のビーチが砂地が広がっていて、リップルマークもありました♬

7月末に沖縄新婚旅行へ行くがもちゃん&ガニラ☆彡

P7030080

ハートなんて作っちゃって、、水中でもいちゃこらしてましたわ。(-ω-)/

 

潜り終わったあとは、、、ぷりっぷりのカンパチを頂きました☆彡

シードリームさんいつも美味しいカンパチをありがとうございます!!

LfWUxM9AcdEWoUz0fRxp0eHwpZWOt8b-B9N-RHIwtiYMhxXdiHyNqEtlY-Ny3N_t3NK3BxIoXwNndc8ki78cWgZNfe9bElURgmIvLNMjP0kCkUAuOT2YLHXJb38I8_o3

 

そして、、、そして、、、

もうすぐ100本を迎えるのぶちゃん

お誕生日おめでとう~~~~~♬

nobuome (2)

 

100本記念ダイブどこで迎えるか決めないとね(=゚ω゚)ノ

記念ダイブ楽しみだよ~~~~☆

 

 

 

ほなときんときん