名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神子元海遊記②

本日で無事37歳を迎えることが出来ました。生まれたことに感謝、周りの人に感謝してこれからも生きていく所存であります。今後ともよろしくお願いいたします。37歳?全然見えないですね!などと言われないよう、シブいオッサンになりたいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

さて前回のに続き、神子元海遊記である。午前の二本は満足いく結果ではなかったため、午後からに期待が高まります。さて行ってみよう

mikomonnn2 (1) mikomonnn2 (2)

するとどうでしょう。打って変わってイイ潮が入り込み、青い海に包まれます。透明度も爆上がり、高まるハンマーへの期待!!

 

mikomonnn2 (4)

泳いで泳いでハンマーを探します。小魚たちも群れています。

mikomonnn2 (3)

ウミガメもちょろちょろ出てきますが今日はゴメン!ええわ!それどろこじゃないねんとなどと雑に扱う始末。僕たちはハンマーを見に来たんだ。すまない。

するとどうだろう?もしや?もしかして?まさか!まさかなのか!!!?

mikomonnn2 (5)

でたあああああああああああああああ

mikomonnn2 (9)

ハンマーヘッドシャーーーーーーク!!!

P7120092 mikomonnn2 (7) mikomonnn2 (6) mikomonnn2 (8)

コレゾ神子元!ハンマーリバーーーーーーー!!!シビレル!しびれるぜ!かっこよすぎるぜ!泳いで泳いでたまった疲れもぶっ飛ぶってもんだよ!凄いぜ。凄すぎるぜ神子元。午前の緑とは全く違う海だぜ。

mikomonnn2 (10)

そんな素晴らしい体験をありがとうございました。さあ!!次はきみの番だ!経験本数30本以上でフルフットフィン、シグナルフロート必須です!君の挑戦を待っている。