名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大変なあなたへ

さて!いよいよ明日はWBC日本代表の決勝トーナメント初戦、イタリア戦です!合計8チームでの争いなので一度勝てばベスト4。二度勝てば決勝、三度勝てば念願の優勝です!いや~この初戦は落とせません。実力的に日本に分があると言われておりますが一発勝負ですので気が抜けません!大谷君にヌートバーにニュースを賑わせております。是非優勝して大谷君にMVPとってもらいましょう。今回のWBCでのMVPは彼の人生設計の夢の中の一つだそうです。「無理だと言われたことは無限大、だが無理だと思ったことは一度もない」だって。もう泣けてくるわ。完璧スーパースターじゃないの。応援せずにはいられないよね。こんにちは、西口悟史です。

いってきた2 (3)

腹が立ったりへこんだりすることないんですか?とちょいちょい聞かれます。そりゃ人間ですから一瞬ふわっと来ることもあります。でも引きずらないですね。大体がどうでもいい事ですよ。店員の態度が~とか車の運転で~とか、マジでどうでもいいですね。その境地に至れる考え方をお教えします。「そいつは自分の人生の登場人物ではない」と思ってください。あなたの素敵な人生を、知らない人の残念な行為の思い出で埋める必要はありません。関係ないんですから、ほっておきましょう。私の心を響かせることは出来ないですね。自分の幸せを決めるのは自分でいいんです。他人の評価では決してありません。それでも、どうしてもアカンときはお店に遊びに来てください。海に行きましょう。ストレス溶かしに行きましょう。ほんで飲みにでも行きましょう。話したければ聞きます。言いたくなければ勝手に喋ってます。一緒に飲んで、全部忘れちまおうや。前向きに前向きに。慌てない慌てない。落ち着いて落ち着いて。