名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Daはピース禁止やねん

マックの営業成績が良いようです。夜のお店も早々と閉店しますし、お酒の提供もありませんし、テイクアウトが伸びまくったそうです。ちなみに関西の人間はマックの事を「マクド」と言います。そしたら「朝マックは朝マクドっていうの??」とか聞いてくる素人がいます。あほか。それは朝マックです。朝マクドなどとはいいません。ちなみにマクドと呼ぶのは関西人だけじゃないのです。フランス人もマクドっていいます!どや?こうして得た知識を、24時間以内に二人以上に話すと記憶に定着します。だからやってみてね。どうでもいい知識も大事なことも同じだよ!!こんにちは、西口悟史です。最近はマックと口走ってしまう自分がいます・・

 

さて!絶賛レクチャー受けまくっていた(スギちゃんの嫁)みーちゃんのPOOL講習であった!石垣で体験ダイビングしてきたけどもう怖くてビビってそれどころではなかったそうだがうちでPOOL入ればもう大丈夫だわ!スキルも問題なし!あとは中性浮力を徹底的に鍛えていくぜ!旦那のスギちゃんと世界中を旅して潜れるようにならないといけないからな!!

みちゃん (1) みちゃん (2) みちゃん (3) みちゃん (4)

笑っていますね~!余裕があるのでしょう!しかし、Ti-Daはピース禁止です。ちなみにかの有名なディズニーランドもキャストの方々は一切ピースしません。なぜかって?それはTi-Daの方針を見習っているからとかいないとか!!・・・ではなく、世界のとある地方でピースは「くたばれ」という意味になることもあるからです。そういった地方や文化にも配慮しているわけですね。なるほど、だからTi-Daもピース禁止なんですね。(普通やしおもんないから)ちなみに裏ピースもだめです。ヤバいやつです。へーーーこりゃ勉強になりましたね!勉強になった事を知識として定着させるにはどうしたらいいかって??ふっふっふ。君はもう知っている。「お前はもう、死んでいる」みたいになってもた。アベシ!!!!!