名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ただの

ムキムキ計画で本気を出し始めてはや1ヶ月、体型に変化はあまり見られません。追い込み方が足りないのか、はたまた別の理由か分かりませんが負けへんぞ!頑張れ俺のウッチー(右乳)サッチー(左乳)!こんにちは、西口悟史です。

 

さて、先日は神奈川からの使者、ぷっちょと共に九鬼にてナイトロックス講習兼、イチガンカメラファンダイブをマンツーで行って参りました。完全に勝ちましたね。おもろいに決まってるやん。しかも、通常エアーでは粘れる限界が早く来ますがナイトロックスなら大丈夫!より安全安心に潜水可能なのでより生物とのやりとりに没頭できるわけだ。

ではここでぷっちょの素晴らしい作品をご覧に入れよう。

CB187B3A-1971-4248-BAFC-7DDA7AD340CF

でぇぇぇぇん。カエルアンコウだ。こいつはもう握り拳ぐらいデカかったのでもはや可愛くと言うよりは不気味感を出したほうがいいです。なんだバカヤローって、聞こえてくるわ。

30C49A8D-279B-4AA4-AFCA-E16F5F119E4A

私は数あるウミウシの中でもこいつは五指に入るお気に入りです。ミアミラウミウシです。フォルム、色彩、共に素晴らしいです。バッチリ触覚にピントもきていて3150だよ。

A422576A-517F-4086-B3FE-048495522A81

はい、エロいな。この色のムチヤギにはやはり黒抜きが1番合う!どのくらい合うかと言うとBEGINとハンチングぐらい合う。

58A1AA79-0754-4E89-90AA-BED3AA937F6A

どうよ?同じガラスハゼもこうも表現を変えて来たぜ!憎いぜぷっちょ!今度は打って変わってオレンジと淡いグリーンで仕上げて来ました。色合いがめっちゃええわ。

 

FB5F251E-5A5C-404F-99DC-FD5C97902B79

そんなこんなで九鬼を満喫して来たのであった。運動もできて、気配りもできて、仕事も出来て、オシャレで、美人で、写真も撮れて、ラーメン300杯以上食べて、バイク乗って、全国を潜りまくるイケてる女、それがぷっちょ。なぁんだ、ただの完璧女か。また完璧なダイビング計画しような。