名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もう3月なんですね

新しい携帯にしたものの

いまだいい感じのケースがなくて

まんまで持ち歩いてます。

いつか落としそうで

恐怖でしかないです。

ある動画をみて知ったんですが、

充電器付きケースなんてものが

あるんですね。

びっくり!ハイテクすぎる。

ま、androidでは発売してないので

買っても意味なんですけどね。

そんなもっちですhey!

 

お店付近の桜が咲きはじめました。

え、早くない??と思ったけど

もう3月なんですね。

今年はコロナで季節感ゼロでした。

寒いと暑いしか感じなかった

1年だった気がします。

 

ということで、春を感じに

大高緑地公園へ足を運んでみました。

ウメジローと呼ばれる

梅とメジロのコラボ写真を撮ろうと

思ったんですけど、難しいですね。

そこにメジロがいてくれたら…

そんな感じで終わってしまいました。

 

梅はキレイに撮れたんです。

よん

ご

でもメジロがいなきゃ

意味ないのです。

 

撮れてこんな感じ。。。

さん

いやあーーー

なんか違うんだよなぁ。

 

写真撮影というものは、

必ずしも毎回きちんと

撮れるとは限らない。

水中でもいえることですね。

それもまた一興なんですけども。

やっぱカメラは奥深い。

 

 

 

20210301_201930

ってなにこれ??

てんぼう、、、だ、、い、、???