名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

出戻ってきたぜ!またよろしく!!

おはよう、こんにちは、こんばんは!

名古屋店のみんな!私だ!もっちだ!

お久しぶりです~~~!1年半ぶりの登場です!

マーシャに代わり、9月以降は半分名古屋店勤務になりました!!

またよろしくお願いしまーーーす!!

20230301_100832

2022年の3月末までは名古屋スタッフとして働いてました!

なので6期生までの方!久しぶりに潜ろうぜ!

そして7期生以降の方!

ほぼ初めましてですがどんどん海のお誘いしていくので一緒に交流会しよう!

 

私について知りたい方は過去のブロブよんでね!

今年は海の達人になるのでね!!

おさぼりダイバー復活させるぜ!!

バースデーファンダイブもさせてくれ!

お祝いの達人にもなるわ!

久しぶりでもご安心なプラン計画中だからご安心あれ!

ほな!