名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ルイルイを応援しに行こう

バスケ日本代表の試合を、君は観たかい?僕たち私たちはリアルタイムでシグナルフロート片手に応援しておりましたがしびれましたね!よくやった!おめでとう!「信じる力」を体現し、見せてくれた彼らにありがとうだわ!パリオリンピックも頑張ってもらおう!次はルイルイのシーズンが始まるのでそちらも全力で応援しようぜ!!こんにちは、西口悟史です。

F2C210BD-A158-4273-A68A-8433504C4D9C

紹介しよう!

知っているかもしれないがこのルイルイは女子バスケのプロなのだ!10月からシーズンインらしいのでもうフロート片手にみんなで応援に行きましょう!ルイルイとお友達になりたい君も、バスケットの試合を生で見たい君も、スポーツ観戦してみたい君も、もちろん同期の8期生も何期生でもみんなで行きましょう。日程が決まればまた報告します!オッ楽しみに!!