名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊東行く前観光スカイライン

いや~激熱でしたね!オリンピック2020野球日本代表の初戦!対ドミニカ戦で最後は巨人の坂本がバチこーーーんでサヨナラヒットで決めてくれました。久々のお休みに家でテンションMAXでしたわ。やはりスポーツって、オリンピックってイイね!やいやい文句言う人もたくさんいるけど、選手やスポーツの素晴らしさは変わらないし応援しまくるべ!こんにちは、西口悟史です。

 

さて、激おもろFD伊東ミドルツアーの様子をご覧いただきましょう!香川からジェリー。神戸からわかとすず。名古屋からわしとせぶとこだっく。伊豆でぷっちょとかずおと合流。全員で8名の大所帯でまずは観光だぜ!!「どちらから来られたんですか?」「・・名古屋なんですが、名古屋の人間は一人も居ません」でしたわ。まずは初日、はるばる全国から伊豆に集結したわけですから、観光しよう!富士山みよう!日本一やからね!

izusuka (1)

izusuka (7) izusuka (2)

どうです!!見事な富士山ですね!かずおの頭とせぶちゃんの左手の間にはっきりと見えますね。見えますよね?こころの美しい人は見えるんじゃないかな。日本一の富士山・・

izusuka (3) izusuka (4) izusuka (6) izusuka (5) izusuka (8)

そんなこんなでこれだけあちこちから癖だらけの人間が集まればもう面白いよね。ほんとにいろんな人いますよね。ちなみにこの景色の良い道路、伊豆スカイラインは「伊豆スカ」っていうんだって。ポートアイランドを「ポーアイ」って当たり前のように言われた時ぐらい違和感やけど、当たり前になったもんな。ポーアイとしか言いようがないもんな。伊豆スカなんやろな。初日は合流して遊んで夜飲むだけだべ!翌日は楽しみで仕方ない伊東の海だ!覚悟しておいてください。すげー海だぞ。スゲ海。