名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まろと行く方座浦!

元東大王の伊沢さん率いる

QuizKnockと

さかなクンによる魚クイズの

動画が上がってまして、

やっぱさかなクンすごいな~~

となりました。

知識がすごい!

さかなクンによるお魚クイズ!

気になる方はぜひ見てみてね!

そんなもっちですhey!

 

先月1回見たきり見てなかったので

引っ越ししたのかと思いましたがいた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホタテウミヘビくん!!

アオリイカ行くまでの道にいたので

しばらくの間そこにいてくれたらなぁ。

見つけやすいのに。

ウミヘビは基本、砂地に潜り込み

ひたすらじーーとしています。

一体何を考えて

日々過ごしてるのでしょうかね。

 

この日も透明度は相変わらずでしたけども

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見上げたらいい光が。。

 

きゅんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ向けたら必ずしてきます。

 

ツボが浅いです。

何にでも笑います。

朝からキャハハハハ!

笑いが止まりません。

そんなまろを今後もよろしく!

ではまた!