名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Jelly Congratulations!

「ひとつの夢を掴んだと思ったら 次の夢が出てくる 夢にチャレンジしているから 俺はすごく若いわけです  星野仙一」

みんななら、やればできる!!こんにちは、西口悟史です。

 

どやさ!!綺麗なあ。凄いなあ。伊東ってこんなに鮮やかなんだぜ。そりゃはまりまくる人、続出するわけだわ!イイものには理由がある。理由がありまくるわけだよ。

jelly100 (3) jelly100 (1)

「さあ僕をとって」と目で話しかけてきた後これです。東京で嫁をこしらえたかずおですね。

jelly100 (2)

jelly100 (4)

念願かなってようやく伊東に潜れたせぶちゃんである。このソフトコーラルにしびれちゃうわけだね。

jelly100 (7)

関西では少ないサクラダイのオスもメスもここ伊東なら普通種です。比較的浅い水深で観られます。接しやすいわ~。

jelly100 (8)

そしてなぜかウツボがよく泳いでいます。数も多いですね。シェンロンになりたいようだね。

jelly100 (5)

ほんで!!何といってもあのジェリーが100本のメモリアルだったのだ!!おめでとうジェリー。学生のころから通ってくれてるジェリー。地元香川に就職で戻ってからも神戸や名古屋まで通ってくれています。いつもありがとうやで。そんな彼女は世界をも又にかけようとしているわけですから、名古屋だの神戸だのなんて大した距離じゃないってわけだよ!あんた、流石やで。

jelly100 (6) jelly100 (9)

そんなこんなでまだまだ見せたい海がある。まっだまだ引っ張りまっせ~~!!次回こうご期待!