名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちょっと男子ぃ

もうすぐ選挙ですね!栄でも候補者の方がしきりに演説しております。足を止めて聞いてみて色々と思うこともあるわけですが、やはり投票いかないとね!行ったり行かなかったり、誰か知らなかったり、興味持てなかったり、そんな感じでしょうか?若者の投票率上がらないと若者の生きやすい社会にならないのにな。もっとこう、アプリとかで簡単に情報集められたりしたら、候補者の意見をもっと簡単に手に入れられたらええのにな。そんなアプリとか作ればいいのに!って思て探したらとっくにあったわ。みんなの投票の小さなきっかけになればと思います。インストラクターは断然期日前投票派です。こんにちは、西口悟史です。

 

tempura (2) tempura (3) tempura (1)

男子四人組のPOOLでありました。流石仲良し男子です。スキルもサクサクこなしていきます。文句も言わずお行儀よくこなしてくれます。もっとやんちゃでもいいぐらいですが4人ともやんちゃだったらもうオッサンしんどいからちょうどよかったわ。ライセンスを取るのがゴールではない。決してない。そのあとの世界をどれだけイメージできるか。実現するか、行動するか、もうそれだけ。社会人になれば楽しいことは待っていてはやってこない。自分から動け!楽しいところに身を置け!楽しくないところにはいくな!好きじゃない人とは一緒にいるな!好きな人は大切にしろ!お金はそのうちたまる!時間を大事にしろ!約束は守れ!挨拶を全力でしろ!

tempura (4)

寿司屋でそろって海老天とは、まったく可愛らしい男たちだぜ。