名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おめでとうダイビング

情けは人の為ならずといった言葉を私は知っている。知ってはいるが、常日頃から実行しているかというとそうではない。毎日誰かに、ささやかでもいい。喜んでもらえるようなことが出来れば、そんな人に自分がなれたら、そんな人に囲まれていたら、みんな素敵な気持ちで過ごしていけるだろう。喜ばせ屋Ti-Daのインストラクターですからね。毎日誰かに喜びを。一日一善とはよく言ったものだな。こんにちは、西口悟史です。

 

先日の白浜沈潜ファンダイブにて、あのルイルイが30本記念を迎えた。しかし誰だって順風満帆なわけじゃない。

血のにじむような努力、涙を流した夜、仲間に裏切られた日、笑顔でいられなかった日など・・・・

そんなことは今のところぜ~~~~んぜんなかったです。余裕でしたね!

持ち前の元気さと意識の高さを存分に発揮し、上級をこなしながら30本までやってきました。

なんてったってプロのバスケットボール選手であり、常に結果で判断される厳しい世界で戦っているのだ。

 

そんな彼女に人生で、心が震えるような感動した瞬間はいつですか?と聞いてみた。

「沖縄で、水中でクジラに出会った瞬間です。ダイビングしてるなら絶対に見たほうがいいですよ!」

るいるい30 (1)

るいるい30 (2)

バスケちゃうんかい!!!と突っ込んでしまった。

プロになった瞬間とか!値千金のシュートを決めたとか!優勝がどうとか・・・!!!

 

まあ確かにクジラは絶対見たほうがええもんな!

「めちゃくちゃ楽しいですよ~」笑って彼女はそういう。

30本を迎えたルイルイに、今日も何かいいことがありますように!

おめでとう