名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私は奄美。

ついに、筋トレを始めました‼︎友達に教えてもらい、筋肉痛があるときは休んで違う箇所をやったりと、いい感じに一週間つづけております。なんてたって、ウエットスーツを着るため‼︎

セイヤーーーーー!!!!!!よっしゃマーシャです。

 

4月に草津店の一期生⭐︎シュガー&ソルトと奄美大島へ行って来ました!

奄美大島といえば、ネバーランド!ネバーランドといえば、ちょっくんお久しぶりです♪

今日から4日間お世話になります!素敵な写真が撮れますように!レッツゴー!

IMG_4371

1日目お疲れ様でした!奄美初日の夜ご飯は、チャイルドへ!

全ての定食が本当に美味しい。シュガーは、メニュー選ぶのに5分くらいかかり、店員さんに、ハンバーグか生姜焼きどちらがいいですか?と聞き、店員さんもどちらも美味しいし人気ですが、ハンバーグですかね!と。じゃあ、生姜焼きで!笑 そっちかい!!!笑

IMG_5167

 

島あるあるですね。まさかの宿に大きな蜘蛛が出ました(@_@)

1時間くらい葛藤し、虫界の中で蜘蛛が一番嫌いなマーシャは身動きができず、、

勇敢なソルトが外へ逃すことに成功!!!!本当にありがとう(T ^ T)

IMG_4408

 

では、また明日!

 

今日もグレートフルサンシャイン!