名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わしデカいからや

負けや失敗ぐらいで腐ってはいけない。すべて最後に笑うためのいい経験。

不安で当たり前。常に人は道なる方向に進んでいるから。

ゲッターズ飯田

最近ゲッターズ飯田全然見かけへんな。手のしわ見て人間がどうのこうの言われても俺は全く信じないけどな!でもちょいちょいええこと言うとる。良いものはイイ。しわはしわ。こんにちは、西口悟史です。

 

アヤトンマン(仮)のTi-Daネームが「デリー」に決定いたしましたことをここに報告します。この男、怒ったことがないんだって。なんてできた人間なんだ。そしてこれは彼を怒らせるような人間が周りにはいないという事。類は友を呼びます。思いやりであふれた彼には、思いやりのある人間が集まってくるのです。挨拶をすれば挨拶が返ってくる。笑顔になると、笑顔は返ってくる。優しくすると、優しさはまわりまわって返ってくる。人の世の常ということですね。

 

ayatoderi- (4) ayatoderi- (3) ayatoderi- (2) ayatoderi- (1)

な???どうおもう??1枚目の写真デリーとと二枚目のるいるいの写真です。

あれ?なんか自転車ちっこくなったと思わん??