名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

JazzなPOOL

今日からプロ野球が開幕です!興味ある人もない人もBIGBOSSって言葉は聞いたことがあるでしょう。あれ野球の人ですよ!開幕前から大注目。お客さん集めまくりの経済効果ありまくりの一勝もしていないのに結果を出す男BIGBOSS!えげつないで。野球界を変えると言ってましたが変わる予感がプンプンですね!楽しみにしていましょう!こんにちは、西口悟史です。

じゃずぷー (1) じゃずぷー (2)

紹介しよう!Jazzである。あだなもイケテル女Jazz。POOLもイケイケのJazz。マスククリアにビビりまくっていたのはここだけの内緒にしておいてねのJazz!なんとこの彼女は皆さん大好きあの「トゲトサカ」の研究をしているピチピチ大学生なのだ!みんな大好きトゲトサカが分からないだって?!そんな奴いる??いるか??そうかな?いや大体知らんかな?そんなこともあるかな?見せてあげようトゲトサカ。いわゆるソフトコーラルというカチコチじゃないサンゴの仲間なんだわ。

_MG_1422

キレイだろう?この研究をしてるなんて言い出すもんだからそりゃおじさんもテンション上がっちゃったわけよ。Jazzも話の通じる人間がいて嬉しかったろう。これからは調査と称して遊びに潜りにいきまくれるからな!ほんで分かったことはみんなに教えてあげてね!よろしくだぜ