名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシ潜水会するよ!!

みんなに聞かれます。

もっち、結局断捨離できたの??

はい、正直にお答えしましょう。

ほぼできてません!笑

服や中高のノートや教材はほぼ捨てました。

が、やっぱマンガは捨てきれなかったのだ。

被って買ってしまったもの、

小学時代に読んでたマンガ

約50冊ほどは捨てました。

でも結局は800冊ほどは草津へ行きました。

過去を振り返るとTi-Da入社時は約400冊、

5年の月日を経て、400冊増えました。笑

1000冊はそう遠くない日に達成できそうです。

全巻揃ってるのは少ないけど

読みたいものあれば貸すぜ!!

そんなもっちですhey!!

 

タイトルの通りです!

急ですが、4/3(日)にウミウシ潜水会やります!

IMG_5997

もっちは草津へ行ったと思いきや、

この日は名古屋から出発します!!

すぐに会えます笑

場所は三重のウミウシ聖地、九鬼だっ!!

 

このFDは草津のHPに載せます!

が、いまログインできず

ツアー情報を作ることができない状態なので

HPに上がるのはもう少し後になりそうです、、!

ごめんなさい、、、!!!

 

でもあるよ〜〜とだけ伝えておきます!!

現在4名は確定なので、残り2名かなぁ〜!

ウミウシ興味あるよって方

ひとまず私に連絡くださいな!!

 

あっ!3/30より草津へ行きますので

連絡したい方は草津店のLINEにお願いします!

「@moguriyatida3」でID検索よろしく!!

ではまた〜〜!!!