名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひと味違ったリクエストも待ってるよ!

癒やしを求めるなら

あにまるずというyoutuberの

動画を見ます。

犬猫鳥はもちろんカメやカワウソ、

少し前はヤギや羊、

そして最近はカラスにペンギン。

見れば見るほど色んな生き物と

生活してます。

私はフクロモモンガを飼いたい。

これが1番なんですけど、動画見てると

カワウソが可愛くて可愛くて。

いつかペット飼ってみたいです。

そんなもっちですhey!

 

ダイビングは色んな潜り方があります!

川に潜るのもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟行くのもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈船行くのもヨシ!

20210818_005527

カメに会うのもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イルカに会うのもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメに会うのもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタに会うのもヨシ!

Exif_JPEG_PICTURE

ナイトダイビングしてもヨシ!

naitodenaito (2)

naitodenaito (6)

水中ポストにお手紙を

投函しに行ってもヨシ!

1619338281967

超絶キレイな海に行ってもヨシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これやって見たい!

あの生物に会ってみたい!!

この海に潜ってみたい!!

全員何かしらあると思います。

それをぜひリクエストして下さい!

基本4人揃えばやります!

皆で叶えに行こうじゃないか!

ではまた!