名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まろが行く

不朽の名作「SLAM DUNK」が2022年秋に映画として公開されます。バスケ部でなくともスポーツを愛する人なら、漫画を愛する人なら絶対に読んだ方がいい作品です。なんでもユーチューブで予告編30秒が公開されましたがどえらい再生回数です。映画の公開が楽しみです!そんな私の今日のおすすめ動画はこちら!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日はあの「マロ」の海④すなわちボート講習の模様をお届けしよう。あのやかましいマロがPOOLからどう成長しているか、楽しみである!!

maronn (1)

何ということでしょう・・・頭が後方に伸びていますね。ベロも伸びてこれはもう完全にフリーザ第二形態ですね!

maronn (2)

ドキドキの初めてのバックロールエントリーですね。一回転するのは勢いをつけるからだよ。膝を伸ばしてタンクの重みでザブーンするのさ。

maronn (4)

な・・何ということでしょう。今度は頭が上に伸びています。先日ブログに登場したあの人を思い出しますね!

9BCE175E-27D3-4479-9FD6-F460B5BF1A55

原因はハナから息を吐くからです。マスクの上から空気が漏れてフードの中にたまっていき、「小峠化」するという訳です。気をつけなはれや!

小峠化のみならず「ブタッパナ化」することも良くありますから、女子の皆さん写真撮られるときはブタッパナチェックしておくことをお勧めします。

maronn (5)

さて二本目はジャイアントストライドエントリーです。大きく一歩踏み出すだけ!飛ばない、手離さない、前見る!です。美しい!よくできております!

maronn (6) maronn (7)

生き物はというといつものカエルアンコウ君がお出迎えしてくれました。アジやムツ、ネンブツダイたちもわんさか群れていたぜ。透明度はあいにくであったが水だけが楽しさじゃないからね。色んな見識を深めていきましょう。

maronn (8)

そんなこんなでちゃんとできました。写真もばっちり可愛く撮れましたね。良かったよかった。これから激おもろFDが沢山待っているぞよ。世界の果てまで行こうやないの。しっかりついてくるように!!