名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2019!〜part1〜

好きなアーティストがいます。

セカオワ、ファンキー加藤、欅坂46

毎日のように朝も通勤中も夜も

1人でいるときはこの3組の曲をひたすら流してます。

そんな3組なんですが、

ファンの呼び方ってのがやっぱあります。

セカオワは「Ender」

ファンキー加藤は「CREW」(正式ではない)

(ファンモン時代は「BABYS」)

ただ唯一、欅坂46の呼び名がないんです。

欅ファンなんですよ。

そのままなんですよ。

自分で考えてもこれだ!っていう呼び方が

見つからないもっちですhey!

 さあ今年もやってまいりました

サマーナイトフェスティバル2019!!

略してサマフェス2019!in白良浜

今年も和歌山県は白浜で行いました。

そして今年は快晴、いや快晴すぎて

さらに日焼けしまくった1日だった!

そんなサマフェスの日程はこんな感じ!

「9:00 開会宣言」

「9:30 ビーチクリーン開始!」

line_379483032945392

もっちチームは

左からやっこさん、私、セブちゃん、はらはら!

ペットボトルやらゴーグルやら

お菓子のゴミが大量に落ちてましたね。。。

そして

「10時 エキジット」

全チームのゴミを集めたら

たった30分で大量のゴミが!

20190926_022600

そんだけみんな海にゴミを捨てたり

落としたけど拾わず放置したんだなって

なんか拾いながら悲しくなりましたよ。

ちなみにTi-Daチームはね

密かに1年ぶりに伸さんの

去年のサマフェスで行方不明になった白いフィンを

見つけることができたら面白ゴミ賞だよね!!

なーんて言ってたけど

うん、見つからないよね~~(笑)

あのフィンはいまどこに、、、。

巡り巡って白良浜ビーチで見つかったら

ほんとおもしろいね!

そんな今年の面白ゴミ賞は

「巨大すぎる網」

見つけてから運ぶの大変だったでしょ!

っていうぐらい重たすぎる

漁師とかが使ってそうな網

(上の写真でいうと真ん中のグレーっぽいデカいやつ)

来年はゴミが今年より少なくなってることを願いつつ

面白ゴミ賞とったる!

続きは次回に!

ではまた。