名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久しぶりに上陸!

めっちゃスローな台風ですね。

どんだけ日本近海に居座るん?

ってぐらいずっといませんか??

いやですね〜

天気予報もズレていくし

海潜れなかったりするし

台風はやくどっかいってくれないかな

最近はそんなことしか

考えてないもっちですhey!

さぁ台風ってこともあり、

太平洋側は全く無い潜れず。

なので、、、

日本海は越前で講習してきました!

台風来てるんですか??並の

暑さ!!

水温なんかは30℃近く!

ぬるぅ〜〜な水温的でした。。

そんななか初海講習をしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドキンちゃんです。

最初はちょっと怖いなぁってなってましたけど

初めて潜る水中の世界、生物に感動しました!

なんて言ってくれて、スキルもバッチリで

これからも色んなところ所潜りたい!

と意気込んでるドキンちゃんです。

これからも皆さんよろしくですよ〜!

ではまた!