名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お金持ちになれるかな?

26日から京都で鬼滅のコラボ

するんですって!

京都鉄道博物館では

無限列車が走るのだとか?

色々イベントやってて

おもろそうやな~~

3月までやってるらしいから

絶対どっかでいこ!!

そんなもっちですhey!

 

先日、黄金ファンダイブに

行ってきました!

まずは沼津で腹ごしらえ!

IMG_6121

かいせんどーーーーーん!

うまい!うまい!!うまい!!!

 

からの!土肥金山で砂金取り!!

IMG_6140

20201212_145323

20201212_151409

20201213_210731

いや~~~

体験なので30分だけだったけど

みんな必死やから

無言になっちゃうよね~~

中腰姿勢だから腰も痛くなるし笑

 

夕方に出て夕日がきれいなポイント

お馬ロックへ!

IMG_6181

ね?馬に見えるでしょ??

IMG_6190

IMG_6229

夕日をじっくり眺めたのは

いつぶりでしょう。

なかなか幻想的できれいだったな~

 

次の日はTHE101でダイビング!

はい、ひょっこりはん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メリークリスマーース!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~土肥接しやすいな~~

IMG_6277

宿から3分!コンビニまで徒歩1分!

全てがめっちゃ近くにありすぎて

車いらないんちゃう??

状態でしたね。

 

私達は砂金取りして、

金運アップしました。

ってことで・・・・

20201213_175003

みんなで買いましょう。

年末ジャンボ!

さぁ当たるかな~~~

ではまた!