名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

好きなことにお金をかける

私のお姉さまが4月より

名古屋にやってきます。

国試に無事受かれば薬剤師です。

どこに引っ越すかは未定ですが、

絶対手伝われるわ。

しかも部屋がきれいに片付くまでは

私の家に居候するかもですって。

私の、家でまったりという至福の時間が

奪われるかもと思うとげんなりします。

片付けスキル皆無な性格は姉と似てます。

絶対家に来るやん!!って

思ってるもっちですhey!

 

ほんと無駄遣いやって

思われるかも知れませんが、

好きなことには全力で注ぎます。

ゲームでもしかり。

はまり込んでしまうと

課金の嵐です。

そんなにハマっていたゲームも

いずれは飽きて辞めてしまうのにも

関わらずです。

でも最近はゲームには

課金はしてません。

マンガや好きなアーティストに

全力を注ぎまくってます。

イベントがあれば、

行ける範囲で行きまくってます。

 

ということで、行ってきました。

「欅坂カフェ」

IMG_1592

IMG_1583

80分の入れ替え制。

がっつり満喫してきました。

IMG_1648

期間限定12/24.25でしか発売してない

クリスマスショートケーキ。

狙っていきました。はい。

くりぼっちバンザーイ!

 

東京・大阪・名古屋でしか

やってません。

名古屋はこういうイベント

結構やってくれるので

大好きです。

Screenshot_20200110-180014_Gallery

何が当たるかわからない

お楽しみグッズを買い、

なんと!推しの人のサインが

当たって一人ニヤニヤ。。。

最高ですね。

あーーー幸せ。

その帰りにフラッとTi-Da近くの

ロフトに寄ってみると、、

IMG_1656

私の中の大好きな漫画ランキングTOP10にも

入るんじゃないかというぐらい好きな

あの大人気漫画「鬼滅の刃」イベントが

やっているじゃありませんか!!

全員好きです。選べません。

でも善逸が一番です。

2000円以上買うと

ポスターが付いてくる!?

買うしかない!

ということで即買いです。

 

いい買い物をした

クリスマス日和でした。

 

皆さんも熱狂してるものありますか?

一度きりの人生を

楽しんで行きましょね~!

 

ではまた!!