名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

忘年会&クリスマス会の巻

春が近くなるとやたらと就職や将来について質問される事が増える。どうしたらええか?不安?やりたい事がみつからない・・・などなど・・・僕はいっつも言いますが仕事や志す道を決めつけない事が大切やと思いますね。就職したら一生そこで働かなアカンとかはもう古いし、2年に1回くらい天職を探して転職するような人の方がええと思います。天職を探し続ける旅はオモロいと思います。そこにたどり着く為に苦労にも耐え、失意をガソリンにして頑張る、今までに感じれなかった高揚感も得れる!最高やん!!!信念は最高の武器や!若もんよ!なんでもええがな!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

hagicyann (1)

hagicyann (2)

 

 

hagicyann (3)

 

hagicyann (4)

 

hagicyann (5)

 

hagicyann (6)

 

hagicyann (7)

 

hagicyann (8)

 

hagicyann (9)

hagicyann (10)

 

hagicyann (11)

hagicyann (12)

hagicyann (13)

 

hagicyann (14)

 

hagicyann (15)

 

hagicyann (16)

 

hagicyann (17)

hagicyann (19)

 

hagicyann (20)

最高な1年を有難う。