名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

長崎行かなくても楽しいもんっ!

私の好きなキャラクターはというと、

刀を持ってたらとにかく

好きになっちゃうんです。

ワンピースだとゾロや

トラファルガーロー、

歴史で言うと幕末時代が好き。

特に「新選組」が好きです。

いつかはあの浅葱色のダンダラ模様を

羽織って京都とか観光してみたいって

いう願望があるもっちですhey!

さて、長崎ツアーで数名

めちゃめちゃ楽しんでる一方、

こちらの居残り組も

色々楽しんで来ましたよ!

GW1

の前に、「ちゃま」を紹介しよう!

実はまだまだ2期生いました。

3月にメンバーになった2期生ラスト組です。

皆ちゃまを覚えてあげてーな!

GW2

GW3

GW4

もうね、公園で遊びまくってきましたよ!

GW5

そして、最後は…やはり集合写真でしょ!

って…ん?なんだなんだ?

皆カッコつけて!

アルバムとかのジャケット写真に

ありそうなやつやん!

なんていうグループなん?

教えてーな(笑)

そんなこんなでめちゃめちゃ

楽しんだ1日なのでした!

ではまた〜!