名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊豆にカメラ合宿ですわの巻

みんな何しにTi-Daに来てるか?が最近わかりました。時間を捨てる為に来てくれてるねん!都会での生活は時間に縛られてます。これが悪い事やとは言ってません。でも海に行けば時間を忘れる喜びが待ってるんです。島に行ったり、潜ったり、時間を忘れて飲んで、食べて、まるで小学生の夏休みみたいな時間を過ごす事の喜びを味わいに来ているのです。時計を外すことになるので旅行もたまにはええもんですな。5月病になってませんか?たまにはゆっくり海でもどうですか?仁科 貴彦です、こんばんは。

kameragassyuku (1)

ひろT、ゆっこ、神戸店のなっちゃん、きょんすけ、ぎし、とみんなで伊豆は大瀬崎に行ってきました。ほんで2日目は井田で潜ってきましたよ。

kameragassyuku (2)

 

kameragassyuku (3)

kameragassyuku (4)

 

kameragassyuku (5)

名古屋から新幹線で約1時間で大阪に行けます。近いってホンマに近いねん!「太陽は1つ」やねん!もっと神戸、名古屋のお客さんが交流して素敵なファンダイブがこれからも開催されることを願う!!!なっちゃんまたきてねん!!!