名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちょっと遅めの夏休みの巻

毎年な年に1ッ回だけ「としこ」って人から口座に振込があるねん!それはな「としこ」じゃなくて利子(りし)やから!仁科 貴彦です、こんばんは。

baribariya (1)

baribariya (2)

baribariya (3)

baribariya (4)

baribariya (5)

今年の夏休みはインドネシアはバリ島に行ってきました。この島は来たことはありますがなんと行ってもダイビングで来てそないに観光なんかせーへんから色々楽しめました。毎年家族旅行はHawaiiに行ってましたがバリもバリでもうバリバリでしたわ。こんなにも毎日子供と嫁はんと過ごすことがないからめっちゃおもろい発見だらけでした。

 

 

 

こんなことを将来言ってやると決めている。「経済的にも精神的にも自立しろ」「いっぱいの男と付き合え」「何してもええけど妊娠はすな」「従順な女にはなるな」「男にダマされるな、ダマせ」「何よりかっこええ女になれ」「自分が正しいと思ったことはどないしてでも突き進め」「過激に生きろ」「妬むな妬まれろ」