2019/8/10 2019/8/10 書いたひと|TAKA
行動ってな自分を満足いかへん場所から自分をカッコええと思える場所へ移動させる時に使う1番テットリ早い交通手段の事やねんて!言うたらそれはチャリンコみたいなもんや!仁科 貴彦です、こんばんは。
ティラとやっこの初海でした。WETの季節は飛込み大会ですよ!!「ええええまたぁーーー」とか言うでしょ?朝起きたら顔を洗うくらい当たり前だのクラッカーよ!BOOKとマーチンも同行できてくれたよん。
2017.10.28 TAKA
勇気と自信を持ち、幸せを求め、限界なんてないと思いながら生きたい。仁科 貴彦です、こんばんは。 みなさーーん冬の準備は
READ MORE
2018.9.4 TAKA
非常に強い台風が来てるぞ!!!今年の夏はどないなってんねん!!!平成最後の夏ちゃうんかい!!!台風よ!自然よ!地球よ!母なる海よ!ああああ!
2016.10.9 TAKA
昔ね、頑張る事がかっこ悪いみたいな時期があったんです、だから懸命に何かをするのはダサいって思ってた時期がありました。あの頃の僕が1番ダサいで