名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

やっぱここはまたーりできる

12月ですね。

クリスマスですね。

めちゃくちゃ昔は

サンタいるって信じてました。

なんせサンタさんに

お手紙を書いていたからね。

そのころの私の中の流行りが

ニンテンドーDSで

めちゃくちゃソフトが欲しいって

書きまくってましたね。

朝起きると返事が返って来てて

でも、両親が書く字ではないから

ほんまにいると信じてました。

いつからいないと気付いたのか、、、と

記憶をたどってみても思い出せない

もっちですhey!

さてさて、本日はこの二人と

海へ行ってきました!

IMG_9212

かたせ&五右衛門。

とおーーくの方で

おじいちゃんたちがまったり

井戸端会議してたもんだからね、

私達もまたーーーりしてきました。

やっぱ方座浦はいいね。

忙しい日々を送ってる皆さん、

たまには方座浦で

まったりしませんか??

田舎は最高ですぞ。

ではまた。