名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仲間が増えたぞ!!

4年ぶりのこの日2月29日。

うるう年来ましたね。

きっと私は1日増えただけの

特に変わらない1日を

過ごしていることでしょう。

この日が誕生日な人って毎年きちんと

祝ってもらえるんかな。

オリンピック並みに4年に1度の

うるう年の時だけ盛大に

祝ってもらえるんかな。

そんなしょーもないことを

考えてるもっちですhey!

 

ということでですね、

ついにカメラ部も2名増えました!

ありえるとポンプが

カメラデビューです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシを撮りたい。

その一心でカメラを購入した

お二人さん。

3/7に行われるウミウシ大会in高知県

に向けて早速練習です。

 

そんな2人の写真を頂いたので

載せていこう!

まずはありえるから!!

P2160049 P2160127

P2160089

P2160114

もう上手いわ。

ちょっとコツ伝えるだけさささ~~と。

流石やな。

 

続きましてポンプ!

P2160081 P2160165 P2160178 P2160047

いいね~~!ポンプも上手いわ!

あとはライトの位置を微調節したら

もっとええ感じで撮れるで!

 

お二人さんよ、

ウミウシ大会でもええ写真

撮れること期待してるで!

 

ではまた!

 

P.S.ありえるはダイエット中の為、

頑張って走って帰りました。

P2160190

P2160199 P2160202