名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

9月も目白押したっぷり!

屋久島から帰ってきました。

屋久島といえば雨が降ることが多いと

聞きますが、ずぅーーと晴れでした。

もはや暑すぎました。

またツアー中の様子は今後のブログで

報告しますね!

そんなもっちですhey!

 

9月のオススメFDはたっぷりあるぞ!

①9/11(土)-12(日)

サマフェス!!

samafesu  (5)

今回はTi-Da のみ!

「海にありがとう」の日です。

全店舗集合で串本でBBQじゃい!

 

②9/18(土)-20(月)

高知県は沖ノ島!

957C687F-8600-4BF3-897C-AF05882D4FAA

シルバーウィーク暇やねん。

って人、行きましょーーや!

こちらは神戸店と合同である!

カツオのたたきが美味い!

okinosima  (3)

 

③9/25(土)-26(日)

熱海花火大会!

20210804_170206

土砂災害にあってしまった

伊豆山に行きます。

復興支援Tシャツ着ていきましょう!

水陸関わらず、ゴミが落ちてたら

拾っていきましょう。

 

などなど!盛りだくさん!

平日FDは計画中である!

この日お休みだから潜りたい!

なんてリクエスト待ってるよ〜!

ではまた!