名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

汗かいていこう

蝉が命を燃やすかのように鳴いている。とても天気の良い8月末、私はダイビングした後、穏やかな海をぼんやりと眺めている。頬に少しの風を感じながら汗をかいた300㎖のコーラを喉に流し込む。なんて素敵な瞬間だろう。ココには都会の騒音もストレスもない。家でゆっくり過ごす日もあっていい。模様替えしてスッキリするもイイ。テーマパークで思いきり楽しませてもらってもいい。でも夏が夏であることを五感で感じられるような、そんな日も無いと逆におかしくなっちゃうよ。さあ休みの日こそ汗をかいていこう。こんにちは、西口悟史です。

suzuyama (1) suzuyama (2) suzuyama (3) suzuyama (4) suzuyama (5) suzuyama (6)

どうですか?海でもなければ川でもなく、汗なんてかかない涼やかな山の上です。マイナスイオンたっぷりの滝です。那智の滝という名所ですね。それはそれはすごい滝でしたわ。スケール感が写真で伝わりにくいのが残念ですが水量が凄かったよ。こりゃ行く価値ありました。神社も滝も一見の価値ありです。わざわざ行ってもいいでしょう!なぜならこの後超絶のマグロ丼が待っているから。涼やかな山もたまにはいいよね。