名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

計算苦手女子

今年も日焼けしちゃうの

抗えませんでした。

特に只今南国の地、屋久島にいますのでね、

次会ったときガングロかも知れません。

将来シミになる??

もう遅いわっ!!!

そんなもっちですhey!

 

久々に来ました!計算苦手女子が!!

その名も「ぽてと」

がんばってコンパス合わしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

計算します、、、、、、。

計算できなかったので

ヘルプ呼んできました。

計算式書いてあげます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

、、、、

ずっと首を傾げてます。

、、、、

もしや、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

!!!!!

閃いたようです。

そうなのだ。

コンパスなので1周したら0になるのに

気付けなかったようだ。

久々に会いました。

 

ログ付けの時も1番下に

「通算ダイブタイム」なんて欄あるでしょ?

頑なに電卓を使わないんです。

指を折って必死に数えます。

5分ぐらいかかってました。

次から潔く電卓使おうか。。。

 

そんなぽてとの様子を

ピノとぽんちゃんが見守ってましたとさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではまた!