名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年最後の潜り納めで…!

QuizKnockって人達を

知ってますか?

東大卒や早稲田卒の人たちが

身の回りのもの、ことを

クイズで理解するという

コンセプトでやってる

グループなんですけどね、

勉強になるので、

最近YouTube見るなら

この人たちの動画を

見まくってます。

全然答えられないぐらい

答えるの早いけど

企画がおもろい。

最近頭使ってなかったので、

専らこの動画で勉強してます。

へーーーってなる動画ですので

ぜひ見てみて!

そんなもっちですhey!

 

今年の潜り納めは

尾鷲ダイブでした!

天気よし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度よし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの!

イソップ50本オメデトウ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でした!!

 

自分達のペースでそれぞれ

30本、50本、100本と

今年も多くの人たちが

記念ダイブを迎えましたね!

みんなオメデトウ!!

IMG_6423

IMG_6426

これで終わりにせず、

これからも色んな海へ

行ったことのない海へ

行ったことある海も

新たな発見を探しに

潜りに行きましょう!

 

2021年は復活祭祭りしようと

思うのでね!

最近潜りに来てないな〜って人は

こっちからじゃんじゃん

声かけていくよ!

覚悟しといてね!笑

ではみなさん良いお年を!

ではまた〜!