名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まってんでー

最近スキーがキテます。面白いです。いや、面白くなるぐらい上達してきました。ボードじゃないです。10年ほどボードはしてきましたが今はスキーです。ゲレンデが溶けるほど恋したい。絶好調真冬の恋。どこにあるん?こんにちは、西口悟史です。

CDB7B7C6-8750-45B0-A8AE-9473D4932BA5 34FDA04E-5F63-47E8-B279-1D32FE49FBA0 6507BA07-55C4-44E1-A868-7CC9BDF7CA4A 032B2159-6D31-49AE-924D-F6B224FFD017 D307E287-74F6-41FA-89FE-6CDDEDA5D831 831FB144-A738-4814-93D0-9469A8BDBB9E 5693BA9B-240C-4611-AC49-0AC56EE95999

大掃除は完了しましたか?お店の掃除も終わりました。岩本やみんなに手伝ってもらいまくってDIYしてきたお店の2階も昔はおばあちゃん家感であふれていましたが白く爽やかになってきました。いくらでも作業はありますのでお手隙の方はドシドシ手を貸してくださいね!ペンキにスプレーに仕事はいくらでもあります。皆様の救いの手を、もっち共々お待ち申し上げております。