名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

新たな安濃SAは…!

年末に大寒波ですって。

今まで最高気温は二桁だったのに!

一桁って…!極寒やん!

日本海雪マークがエグいし。

ほんま風邪ひかんとってな!

そんなもっちですhey!

 

約2ヶ月ほどリニューアルで

全店内閉まっていた

安濃SAが!

12月中旬あたりで

完成したということで、

今年最後の潜り納めFDで

チラッと覗いてきたよ!

 

よく行っていた安濃SA。

横目で伊勢うどんパンを見ながら

全く違うものを買っていた私。

全然行かないと

恋しくなるものなんですね。

数年ぶりに買おうと思ったらさ…

Screenshot_20201228-173607_Gallery

置いてなーーーい!!

まじか!

無くなったの?!

というか、

なんかシンプルになってて

寂しくなってる!

 

いやいや、そうじゃない。

安濃SAの下りにしかなかった

伊勢うどんパンがないだと?!

いつもより30分早く着いてたから

なかったのかな?

そう信じたい!

いやーー初海で伊勢うどんパンを

買わすってのが

出来んくなってしまった!笑

もし、年末に安濃SA行く人入れば

チラッとパン屋さん

見ておいてください。

何気にショックだった

とある日でした。

ではまた!