名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年末の過ごし方

今、家の中は暖房で過ごしてて、

加湿器がないと思って

ずーーと生活してたんですよ。

そしたらこの前母とLINEしてたら

買ったじゃん!って

いわれて探したら、、、

うん、隅っこにありました。

見つけた瞬間買ったのを思い出しましたね。

で、ここからが本題。

噴霧量が調整出来る

手動式のダイヤルなんですけども

MAXにしてたからか

小型なので高さが低すぎだからなのか

朝起きたら床がびっしょり。

近くに本とか置いてあったから

もうふにゃふにゃ。

乾いたらペキペキになるやつだって

ちょっとげんなりした

もっちですhey!

今年の年末はね、これですね。

1547444040741

母と姉とでいくディズニーですね。

 ディズニーシーとランドで

遊びまくり!

今まで暖かかったのに、

突然寒波が

やってきたみたいに寒かった年末。

風がすんごい強くて、外で広げたパンフレットが

勝手に破れて飛んでく

そんなよく分からない出来事が

起こったディズニー。

1547450412353

1547450434154

35周年のグッズとか買えたので良し!

また行きたいなぁ〜〜

ではまた。