名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ナイトでないと

暖かい日が多くなって冬物もクリーニングに出しても大丈夫な季節となりました!暖かくなると人は活動的になりますからね(全ての生物そう!)春の陽気に誘われて色んな事にチャレンジしていきましょうね。トランポリンでバク中出来るとこあるねんけど首腰骨やったらどうしようとビビってます。誰か背中押してくれんかな!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日は先日の日帰り弾丸ナイトダイビングの様子をお届けしよう!昼出発23時帰りでサクッとナイトしたい人!!ガンガンリクエスト待ってるぜ!

naitodenaito (1) naitodenaito (3) naitodenaito (2)

なんだか夜潜るだけで、それだけでもうなんか変なテンションになります。なんか悪い事してるわけじゃないのに、忍び込んじゃってる感が味わえます。YKKとのぶちゃんはもうドはまりしたようだ!夜行性の生き物たちとの遭遇!いつもの魚が寝てる!!闇の中で輝く夜光虫!!なんて美しいんだ。なんて面白いんだ。まだこの感動を味わっていないそこのアナタ!せっかくダイバーになったんだから、やらにゃソンソン!!リクエスト待ってるぜ!