名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たかさん名古屋来たがね。

名古屋店は物が多いので毎日大掃除!断捨離たかひこさんがせかせか動いてます。西口さんとマーシャはついていくのに必死!掃除してる時に「これほかりますか?」って聞いたら濃すぎる関西弁のお二人が「ほからんわ!捨てろ!」と言われびっくり(笑)あ、これ名古屋弁なんだとと。ちなみに北海道は捨てるのこと「投げる」と言います。言われたとき本当に投げそうになりました!よっしゃマーシャです。

 

たかさんが名古屋店に来ました!毎日にぎやかです!

私も草津ぶりにたかさんと働くのでとても楽しみです♪

毎日なにかしら突っ込まれます(笑)

Tu2L6e-0JqPGh2VFQr67rDsNEt8dTL10EUcykCLP2U_J3omBK22OTNySBl9Av15pYfVEvYT3ABMcwgV2tg_SrMkZ4sCYO_ndBlLn2TkzkL41YR01x-GL1_g-X3-25E__

 

でもね、この前の仕事が終わり帰ろうとしたときに、たかさんが「え!?俺のおかんの自転車がない!」と。栄3丁目。治安悪い訳ではないが飲み屋街も近いから盗難なんてあり得るっちゃあり得る。西口さとPは自転車で探しにいく。(行ったものの中々帰ってこない)

たかさんと私も近くの自転車置き場など探す。西口さとP中々帰ってこない。どこまで行ったのだろうか。。

するとたかさんが「思い当たる節がある。」と歩く。お店から徒歩5分のロフトまで歩く。「あ!俺のチャリあった!」

なんとたかさん、自転車でロフトまで買い物に行き、自転車を忘れてそのまま歩いて帰ってきたらしい。(笑)

 

MFQHBqoanHew763BllvggJPKV6jjx6JKrnALF4jU8p91g_FfyfLqjVBdDj5Yv9Qea7Aify6t4RufOPqjF5pY5d04KWm_ipAl6B_BT-8u6IbUdrsCpKykX0PM8odAZFA_

 

たかさんそろそろ引退かと、、思いました(笑)

床にスノーケル置くと思いました(笑)(百恵ちゃん風に)

 

嬉しそうに自転車に乗って帰りました☆彡

 

今日も愉快な名古屋店は楽しいです(^O^)/

 

 

ほなときんときん