名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さわやかにっこり笑顔

甲子園暑いね!あまり詳しくないけど、頑張ってる人をみると応援したくなる!強豪校でも初の出場校に負けたりなど、予測不可能な展開だったり、感動的なドラマがあるから見たくなってしまう。「たっちゃん南を甲子園に連れてって」のあの名シーンをマネして、最近の若者に見せると「古すぎる」と言われる。。。やっぱり古い??(笑)優勝が待ち遠しい!頑張れ!甲子園球児!よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!夏の始まりのビッグイベント☆彡

堂ヶ島&ナイトクルージング花火大会(^O^)/

まず、着いてからは静岡といえば「さわやか」これは美味い。

整理券で並んだかいがあります。みんなの笑顔がさわやかですね~~

FrFR3f4gP3I2g4H4Tk82hD4kBKMT_EHrbpI7Lh44kONwsp4GvU5Oo8PBT-tWsNQBvZya5TkkPSkM6-cvML6lyDiF8HaQ8xMat-iyXXPPakHDzUwOM58l6IF21QJngsHz

一日目ボートで近くのポイントへ行ってきました!

P7240001

ハート作ってみたり、潜って潜って、、、

P7250012

上がった場所が洞窟の中!(^^)!洞窟からみる外の景色めちゃくちゃキレイ☆彡

P7240004

伊豆と言えば、キンギョハナダイの群れ!オレンジ色でキレイ!!!

オスは誰にしようかな~と悩み中(笑)

P7250016

シロタエイロウミウシ発見!白色がめちゃくしゃキレイ!

ハートの形に見えるのが可愛いね~

P7250018

 

潜り終わってから、

BBQ&ナイトクルージング花火大会!(^^)!

ここから女子たちはおめかし♬

次回のブログでおめかしを披露しよう~~~!乞うご期待!(笑)

 

 

ほなとキントキん