名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ぴらちゃんリンダ

10月末にTi-Da3店舗合わせて奄美大島ツアーへ行ってきました!奄美大島の海がとにかく綺麗。びっくりするぐらい綺麗。びっくりしすぎて、口からウミガメ出てきそうになりました。また写真たくさん更新します♫よっしゃ!マーシャです。

 

草津店のピラちゃんとリンダのボート講習へ行ってきました(^O^)/

初めは怖いと思う、バックロールエントリーよく頑張りました!よっしゃ!

PA170008

来年インストラクターの試験に向けて、頑張っている草津店スタッフ★

内本だるです。かっこよくジャイアントストライドエントリー決まりました!よっしゃ!

PA170010

アジやネンブツダイ、クロホシイシモチの群れ!!!!

360度見渡せれるアジの群れ!10年分のアジフライ定食食べれる!

よっしゃ!(そんなに食べたらあきそう。。)

PA170011

無事にピラちゃんスポーツダイバー認定オメデトウ!(^^)!

これで世界中どこでも潜ることが出来るダイバーだ!

 

PA170017

PA170018

 

海に潜れるなんて人生勝ち組よ。

人生100年その半分は水中にいても最高じゃない?

 

もうずっと水中にいたいと思うほど、

海って気持ちいしい癒されるよね。

 

ピラちゃんにも本当に癒されました(´▽`*)

 

ほなときんときん