名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ビアガーデンいこう!

7月20日はなんと!アポロ11号が人類で初めて月面に着陸した日だ!!!アームストロング船長の「これは一人の人間にとって小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」という言葉はめちゃくちゃ有名だね!かっこいい。宇宙兄弟の名言もいいね。ムッタに会ってみたい!よっしゃ!マーシャです。

 

8月4日(木)20:00~

ビアガーデンやりますヾ(≧▽≦)ノ

夏と言えば、、、海!そしてビアガーデン!

いいですね。マーシャお酒飲めなくて、やたらボスに何でお酒飲めないの?

とアルハラを受けたことがありますwwww

お酒は飲めなくても飲み会の雰囲気が大好きです!!!

だからビアガーデンをしたい!!!!夏なので盛大に盛り上がりたい!!!

ということで、、名古屋店の皆さん!集まりましょうヾ(≧▽≦)ノ

サマフェス

 

わっしょいしよう!!!!!!!!!!

 

待ってるね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ほなときんときん