名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あんなの夢をかなえたろか。

さんまと玉緒のお年玉!あんなの夢をかなえたろか。年明けやりますね。毎年11月になると応募しようかな~と思てます。

やっぱり一度でいいから、アイドルかジャニーズになってコンサートできゃ~~~って言われてみたいね。日常生活で絶対に言わない「俺が5万人の姫をを幸せにしたる」とか「夢中にさせちゃうぞ」とか一般人が言ったら、さぶ~って目が棒になるセリフを言ってみたい(笑)

みんなは何を叶えたい?よっしゃ!マーシャです。

 

今回も草津店のいずもちゃんを講習(=゚ω゚)ノ

10月は草津店のお客さんたくさん会えて嬉しいな!

たかさんと同じ寝屋川出身!(なかなかイカちい。。)

 

ナビゲーションとコンパスの講習(=゚ω゚)ノ

帰りは自分で帰ってきてね~もしわからなかったり迷ったら、

後ろにマーシャとダルいるからね~。と言ったすぐ、、

猛スピードで帰って行きました(笑)

バスケ部だから早い、早い、早い、完全に置いて枯れました(笑)

越前

待って~~~~~~~(笑)

PA210055

PA210086

PA210088

 

越前はイルカ出没多数あるんだけど、興味本位で近づいてしまうと噛んで来たりと襲われたりするので、

とても危険!ということで、アジの群れが逃げ回っているので、

普段講習しているところにアジの群れが大量!!!!!

しかも透明度もキレイなのでキラキラしてる!

 

jcPHMyVMCxrUliV6dv6qEzaqDCgixY_KjJ22Vil-zQMqIj0aXzjBhLKO98KZMJ9PPCenejSejuCFdzMikkTnr7APUXRD9jVoWlr-HWcdLOAskI4J98MvF7pNNWcq2cy_

 

最近はまっていること。

それは、携帯を水中に入れて写真をとること(笑)

iPhone12は防水だから水没しないことを信じて楽しんでます(笑)

スティーブジョブズ信じてるから!!!!!

 

ブサイクすぎて。。

 

ほなときんときん