名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島で合わせて20周年の巻

あと1ヶ月でクリスマスやで!なんかウキウキ、ワクワクするとか女子は言うじゃないですか!?もう僕はおっちゃんやからワクワクもドキドキもないけど、もし僕がサンタさんに何か頼めるならこう言うわ。「サンタさん、頼むからそろそろ辞めへん?このイベントでスッゲーお金出て行くねん」って言います。仁科 貴彦です、メリークリス松村。

_W0A3380

名古屋のメーテルの30本です。おめでとう!!!

_W0A3385

草津のシュガー&ソルトの100本です。おめでとう!

_W0A3388

名古屋のYKKも100本です。おめでとう。

_W0A3394

 

神戸のなっちゃんは700本です。おめでとう。

_W0A3402

 

てるさんが1200本です。おめでとう。

_W0A3405

宴会では歌って踊って汗かきまくりです。

_W0A3407

いやぁーーーー笑いましたね。最高です。

_W0A3425

来年もやります。仮装して踊って歌って30人の限定ツアーです。よろしくです。

それでは聞いてください。山下達郎で雨は夜更け過ぎに雪ちゃん。