名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのふうたが・・

ミサイル打ちすぎですね!勘弁してくれです。地震雷火事親父が怖いものでしたが最近はそこに北朝鮮も入れてください。あとロシアと中国も。なんかあったらみんな逃げような!だから住むならどこがいい??ニュージーランド??スイス??カナダ??Hawaiiにしちゃう??そしたら毎日朝からサーフィンしてダイビングしてゆっくりコーヒー飲んでアロハきてワイキキウキウキ散歩でもしよう!もう楽しい妄想するしかないわ!こんにちは、西口悟史です。

fffffffffffffua (1)

あの風太が先日方座浦で30本を迎えました!いやー遅すぎたけどもおめでとう!なんでも今年は(もう11月)潜りまくるらしいですよ!来年の夏には100本目指してもらいましょう!そんな記念の100本は沖縄県は久米島で迎えましょう!来年7月です!!日焼け対策も何とかして潜りまくろうぜ。玖美の島と謳われるほど青が碧なのです。生き物たちも沢山です。透明度も抜群です。洞窟だって沢山あります。なんといっても陸の飯もめちゃんこ美味いんだこれが!毎日が極楽です。夏を夏しようぜ!!おめでとう風太!!

玖美のしま (7) 玖美のしま (2) 玖美のしま (1)