名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

勝ち取れ

名古屋にやってきてもうすぐ一年と半年がたちます。まだ「世界の山ちゃん」には行ってません。是非行ってという人や、塩辛いだけだと偉そうに食通ぶる人もいて色々です。エスカレーターはもう右に立つことはありません。でもまだ赤みそには慣れないし関西弁ももちろん健在です。名古屋では車を持っていない男は男じゃないと聞きました。ていうか人間扱いしてくれないと聞きました。そんな事言われたらもう関西に帰りたいです。岩本あとは頼んだ!!こんにちは、西口悟史です。

kusimo (2)

安定の串本に行ってまいった!流石の海であるな!ワイドもマクロももってこいなわけだ。さすが関西ダイビングのメッカ。最近では「メッカ」を知らない子が多くて我々はビビっています。Ti-Daのブラピといったら私ぐらい有名だと思うんだけどなぁ。

kusimo (3) kusimo (4) kusimo (5) kusimo (1)

さて今日はあのSAWAが一眼でばちこんキメてくれた写真を紹介しよう!

sawakintyaku (5)

まずはハタタテハゼだ!ピンと第一背ビレを立てることから名前が付いたのだろうな。容易に想像できるぜ!何といってもこの赤白のグラディエーションが美しいお魚ですが、お顔も美しいのです。ほんのり黄色や紫も入ってます。もっと寄ってとれるようになるとビビりますよ。

sawakintyaku (4)

はいアイドルキター!ミナミハコフグの子供っちです。ピントが甘いとかそんなことはどうでもええ!正面を見事に捉えておるのがお見事だ!撮るの激ムズなんだよこの子。Goodjob!

sawakintyaku (3)

どうだ!?イトヒキベラくんだ!これもひょうひょうと泳ぎまわるので撮影が難しいのですがバッチリです!

sawakintyaku (2)

どうや!!串本にもいるんだな~!「キンチャクガニ」だ!両方のはさみにカットしたイソギンチャクをもって敵を威嚇するのだ!めっちゃ可愛いねん。見せてあげたいこの可愛らしさを。このポンポンを振り回して身を守るんだね。そんなことよりもこの目を見てくれ。めっちゃエロ目。

sawakintyaku (1)

キターーーーーーーーー!!お見事すぎる。可愛すぎる。美しすぎる。これぞ一眼ですな。「シマキンチャクフグ」のベイベーだね。背景のウチワがもう最高だわ。カメラはほんと楽しませてくれるよね。撮って楽しい。見て楽しい。見せて楽しい。イイねもらったらもっと楽しい。そうして我々は究極の自己満足を勝ち取るのだ!!さあこれからも勝ち取りまくれ!!