名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今でもウミウシはいるんです。

屋久島から帰ってきて今日は疲れたし

コンビニ弁当にするか~~(いつも)

さーーて家でチンしよ~~~

ん?んん??んんん???

レンジの電源が付かん?!?!

なんと屋久島行っている間に

壊れてました。。。。

これはいい加減料理しろってことか。

そんなもっちですhey!

 

色々諸説ありますが、

夏の季節はウミウシの数が減ると

言われています。

三重でももちろんウミウシはいます。

が、私的には今の季節は越前の方が

見つかる率高いなと思うわけです。

 

がっつり探していたわけではないですが、

ちょこちょこ目に入るんですよ。

さて、全部答えれるかな??

IMG_9420

IMG_9360

IMG_9373

IMG_9380

IMG_9396

IMG_9399

IMG_9415

などなど見つかるわけでして。

石をひっくり返したらいたりもします。

ぜひウミウシに興味沸いてきたら

越前で探してみてね~~!

 

全て分かったかな??

①ゴクラクミドリガイ

②ミツイラメリウミウシ

③サラサウミウシ

④ウスイロウミウシ

⑤クロミドリガイ

⑥サガミイロウミウシ

⑦シロウミウシ

⑧クロシタナシウミウシ

ではまた~