名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏!日本海!これっきゃないでしょ!

まだまだウエットスーツシーズンですね!海の季節は一か月遅れてやってきます。気温が下がってもそんなにすぐ海水温は下がりません。という事は9月10月は渋滞しない、海綺麗、店も海も混まない、寒くない、食欲もりもり、などいい事ばかりなわけだ!だからこれだけは言わせてほしい。脱水機で水着脱水するんはええ。でもな、3分もブンブン回さんでええ!後ろつっかえとんねん!30秒ぐらいで充分や!どっちにしても乾かん!周り見て!!!脱水命かけすぎ。こんにちは、西口悟史です。

natunatkuta (2)

kammuri (3) kammuri (4) kammuri (2) kammuri (1)

どうだい??日本海のポテンシャル高いんだぜ。福井県は音海という場所からボートに揺られて50分。日本海に浮く冠島という島周りでダイビングができるのだ。これだ貴沖に出るという事は、どういうことかお分かりですね?そう。透明度が高いのだ。流れることもあるのだ。そうすると魚群が形成されるのだ。それを狙って大型の肉食魚たちがわんさか現れることがあるのだ。現れないこともあるのだ。それででも洞窟は逃げない。逃げるのはいつも自分。行ってやろうじゃないか音海は冠島!そんなこんなでまだ見ぬ海を楽しみたいあなた、エントリーよろしくでっせ~。あのダンサブルムキムキねーちゃん、エマ企画だよ!!この指とまれ!